とてもうまい +15アイボリーのベラ動画 必見です
ポーションを走り飲みしてる所はおそらくタイムを縮めるためであって決して飲めないわけではないでしょう
続きが見たいですね 10分以上かかるのはおそらくナメプでしょう+15アイボリーらしいですし 気になる
動画が荒れているのは彼に対して嫉妬なのでしょうかね? 純粋に屑なのか・。・v


LOL


season3が来て楽しくなりやり込みまくった
buildはseason3きて大分変わると思うから書かない というか正解というものがないから割り切れない
今はLeeSinはまり期を終えてEliseにはまってる APルーンを買いながら練習かな
7割はcarryできてるから 充分しょ

後はこの前英雄伝を玄さん達のスカはいってやったけどもう別ゲーだった
ジャンプでここのれんじゃんとか一人で騒いでて げんさんは相変わらず変態 プレイじゃなくて人として
まーやらんかな ジャスミンオワコンだから揃える気になれない
800mほど残ってたので200くらい確か借金してたから残り600m wmかrmでかってくれ
強化石 魔法の粉(意味深)は暇だったときに1chでばらまいてた
みんなにも何かあげようかな げんさんはウッドシールドあげるからカウンターしとけばいい

出かけるからおわり
2012.11.29 いちおう
LOL
lolプロフィール28

winは100勝で金だったけれどMinion kills が遠すぎる 35000だろきっと
Lv30になったら使ってるキャラと初心者なりの考えたbuildをしっかり更新する
今回は手抜き
2012.11.17 はまりすぎ
LOL


Takedownsが金になった Minion killsは20000 Winは100で金色になるかな
FioraだとぬるげーになるからRivenというキャラと両方使い分けて遊んでます

Rivenは少しTankyな感じでFioraみたいな瞬間高火力は出ないけど集団戦で長い間維持していられてそこそこダメージも出る けれどそれなりに素早い面白いw テクい感じして良い 遠距離のが難しいだろうけどw

20000 100 達成したら更新かな
LOL

左からkill death Assist

ほっとんど一人で無双してサレンダー このゲーム開始20:00すぎたらサレンダーができるゲームでkillが少ないのはサレンダーかな  あまりレート戦で見ないらしいFioraがこんなんか このレベル帯が下手なだけなのか
負けても20kill 12Death とかで結構ぬるい・・・

無双ばっかなんで味方をnoobと煽って怒られたらafkしましょうか? と反論 こんなんであそんでおります
GMしっかりしてるらしくBAN簡単にするっぽいからレート戦までは煽ろうかなw
対人は煽ってこそのゲームでしょ 必死にグーグル翻訳使ってる自分が恥ずかしいけど:)




最高killがこれかなー 負けちゃったけど;
まだこのころ買い物よくわかってなかった これは自分のチーム上から4人までskypeメンバーでやってきた
まだ始めて3日くらいの人とかいたしがんばれた 敵に殺されて成長されると止まらなくなる
Fiora gg Fiora nice とか相手に言われてうれしかったなw




LOL始めて今日で9日かな勝率が大体70%くらいだと思う 65-75くらい
早くLv30にしてレート戦いきたい

​ ​