2012.10.04 いそがしくて
色々と用事があり英雄伝できてませんでした
今日カダン行ったら変身までライポ5.6個だったので落ちてないようで安心
変身なしワイヤーなし でカダン動画撮ろうと思います
覚醒つもうか迷ってる 大体13.4分くらいでカダンが変身=HP65%以下
なんで25分~30分くらいで倒せると思います 変身後のほうがカイは殴れるので
vipも切れてしまって意志が下がったのが痛いかな 1分とは言わないけど10~20秒くらいは討伐時間変わるのかな どなんだろ まあがんばります

後はーamazonで注文したんで時期にくるかと!たのしみだ
もうさむくなっちゃったけどね 好きなものは好きなんです
おーわり
Secret

TrackBackURL
→http://calwarawara.blog136.fc2.com/tb.php/241-1c788b9e
​ ​