2012.11.29 いちおう
LOL
lolプロフィール28

winは100勝で金だったけれどMinion kills が遠すぎる 35000だろきっと
Lv30になったら使ってるキャラと初心者なりの考えたbuildをしっかり更新する
今回は手抜き
2012.11.17 はまりすぎ
LOL


Takedownsが金になった Minion killsは20000 Winは100で金色になるかな
FioraだとぬるげーになるからRivenというキャラと両方使い分けて遊んでます

Rivenは少しTankyな感じでFioraみたいな瞬間高火力は出ないけど集団戦で長い間維持していられてそこそこダメージも出る けれどそれなりに素早い面白いw テクい感じして良い 遠距離のが難しいだろうけどw

20000 100 達成したら更新かな
LOL

左からkill death Assist

ほっとんど一人で無双してサレンダー このゲーム開始20:00すぎたらサレンダーができるゲームでkillが少ないのはサレンダーかな  あまりレート戦で見ないらしいFioraがこんなんか このレベル帯が下手なだけなのか
負けても20kill 12Death とかで結構ぬるい・・・

無双ばっかなんで味方をnoobと煽って怒られたらafkしましょうか? と反論 こんなんであそんでおります
GMしっかりしてるらしくBAN簡単にするっぽいからレート戦までは煽ろうかなw
対人は煽ってこそのゲームでしょ 必死にグーグル翻訳使ってる自分が恥ずかしいけど:)




最高killがこれかなー 負けちゃったけど;
まだこのころ買い物よくわかってなかった これは自分のチーム上から4人までskypeメンバーでやってきた
まだ始めて3日くらいの人とかいたしがんばれた 敵に殺されて成長されると止まらなくなる
Fiora gg Fiora nice とか相手に言われてうれしかったなw




LOL始めて今日で9日かな勝率が大体70%くらいだと思う 65-75くらい
早くLv30にしてレート戦いきたい

LOL




30とか聞いてたけど24で取れた Fioraめっちゃ楽しい
今回はlol早くやりたいんで手抜き
LOL
何かしらのゲームをやるとどうしてもwmやリアルマネーに変えて絶対に+になってから辞める
といっても英雄伝みたいな課金額の少ないゲームはwmすら入れなくてもいいのでほとんど+で休憩中
800m確かあったので温めていずれはどうにかしたい


というこで稼ぐという概念のないLOLに11/9からどっぷりはまっとります
FPSみたいに課金いらずで自分の動きでどうこうできるのはやっぱり楽しい
英語ばかりだけど中学程度の英語が読めればゲームのシステムは簡単にわかります
ただ外人の略した喋りはまったくわからんXD
基本的に5:5のPVP  5:BOT5人でもできますー 最初はこっちで慣れて自分は3.4レベルくらいかな 身内とPVPにいきぼこぼこにされてきました BOTに慣れすぎると大変;



lolプロフィールy

試合で活躍したり援護したりすると試合終了後マークを付けてもらえて一定数なのかな?30くらい達すると5:5の試合読み込み時に称号が見えて威圧が凄い・・・
次更新する時には取れてるかな?気まぐれちゃんなんで;




使ってるキャラはこれです 名前がフィオナに似てたんで;
英雄伝のFirstがフィオナだったんで使い辛いとは聞いても選ぶ
このキャラ結構コンボというか立ち回りが難しい 近距離のくせして防御ぺらっぺら だけどLOL最速のASを持つ!惹かれるわな


使えるキャラクターは100?近くいてゲームマネーでどんどん開放できます
最初は強キャラ 弱キャラ決まってるんだろうなと思ってやっていたけれど
人が動かすのとBOTが動かすのはまったく違って弱キャラだと思っていたキャラが普通に動けて予想外すぎた・・・



まだまだ40体くらいしか見たことないしそのキャラのスキルの能力わかるなんて片手で数えれるか?くらい・・・
キャラ相性でタイマンは決まるからおそらく酷い弱キャラ強キャラはいないと思う
Fioraだって中の下くらいだと思う ただうまく動ければ優位に立てるスキルもそれぞれのキャラあるし楽しい
もしも他のオンゲに疲れたらギルドの面子やクランの面子で是非お勧めできるゲームです
試合の度に1Lv(18Lvカンスト)装備はなし から始まり新参と古参大差なく楽しめるゲーム
古参と同じ装備同じキャラでタイマンで殴りあったら多少差が出る程度
そこは動きで頑張ってカバー 

レート戦とかもあるみたいでやりこみたい
んじゃねる
LOLで Calsaaan でやってるのでどうぞ
英雄伝はseason2くるらしいですね もうここ1ヶ月ほど触れてなかったのでぴくりともきません・・・
やっぱりスカイプのみんながやる気ならんと何にもつまらんよね 今はLOL CS パズドラ以外興味なっし

生存報告程度で更新 もし完璧に英雄伝やめるなら装備wmで売るんでtopにあげときます
英雄伝の装備なんて5kwmにもならないくらいやっすいゲーム 15売った程度で うん万程度 かわいい
息抜き程度でやってたんでまたふらっと戻るかも
​ ​