

先週俺の家に3泊4日したくそおくろすが作りやがりました
俺+14 2本折る おくろす よし70武器作るしついでに俺も折るかー +15
ぶん殴ってやろうかと思いましたw それでもep10+10弓に負けちゃうおくろすさんちっすちっす
70武器14どっちが早く作れるか勝負な 勝ったら借金チャラにしよ;;




時間ぎりぎり駆け込み古代いったらこんなんなた
古代に行ったのに現代ねとる!!
2012.09.25 カダン ソロ


使用アイテム ライフポーション16 ライフポーション上級10

武器が弱くなってしまったんで防御の低いカダンソロを目標にしました
魔人像に飛ばされるのをうまく避けれればタイムが大分縮みそう やっててこいつは楽しい
ジグリントは避けやすい 攻撃発生までが遅い 正直一般プレイヤーが避けている所を通常攻撃しながら避けるとかしないと見所が・・・

いちおう初見でポーション切れで終わりました 変身後は大分回復飲めるタイミングが増えて何度か挑戦すればいけそうです 
1日中練習じゃなくて気が向いたら2日に2.3回練習程度が染み付いて自分的には良いです
キャンプとライポ上級きちんと用意すればよかった・・・ 修理キットも17分ほど経過したら使うとちょうどよかったかも

今日は疲れちったのでやらん これソロしたら放送開始なんで放送モチベも上がったら練習しだすかな
2012.09.24 燃えてきた


借金して作りました・・・ 思ったよりも結構かっこよかった
raidはフィオナ リシタ カイ全部回して別idと2pcで金稼ぎ
借金返済まで@200m!!
携帯iphoneに変えるからなおさら課金できないけど
ギルメンから借金してep10 +10作るか ルーン余ってたのが幸い
さっさと70 14つくりたい
2012.09.22 a-

おわた
2012.09.22 あん


DWだしべつにいっか


なんで称号共有こないんだよ フィオナでめっちゃがんばって取ったのに・・・
力系はブラロheroぐらいだなーとか考えてたのに・・・
とりあえず目標は下がりますが300くらいなら余裕なんで取っておきます

とりあえず出ました 金がもうない残額編集で切れちゃってるけど160mくらいしかなかったと思う
守護x2 新芽 結晶 これから売ってこれを元にお金を戻して行きたい

動画はライノ 撮るまでもなく雑魚だったのでいいや ジグリント撮ります
今日撮れるかな 今日はギルメンが俺の家に泊まりにくるんで日曜日ぐらいまではへたしたら撮れないかも
昨日練習してみた所石化まで案外余裕だったのでそのまま石化解除の練習もしつつ25分くらいは戦ってました
途中skypeかかってきたのでそこでやめちゃいました 多分いけると思います!
できれば落とし称号を動画中に取って練習してないアピがしたいななんてw


部屋掃除したいんで終わり
iphone5 二ヶ月先じゃないと買えないとか・・・

2012.09.18 久しぶりのCSO
CSO
※ほとんど身内にしかわかりません MMOなどやっていた自分らがfpsを掛け持ってるのがわかる程度

ちょうどCSOを引退していた頃だったかな クランマークを変える券がクラン全員に支給され変えずにずっとCSOやっていなくて
マビノギ英雄伝にどっぷり浸かっていました
というよりこのクランに変えてから300戦程度しかやっていなくてマークも飽きていなかった
復帰ではないけれど久しぶりにやるかということで気分を変えてやってみました
SS見てみたら自分は4ヶ月振りのcw CS1.6は最近遊んでたからaimは落ちてないはず
といってもマウスの感度が.6とCSO バラバラで意味はないかもしれないけれど感覚程度w

昔建てていたクランは1200戦くらいやったかな これも自分マスターやってていらないサブキャラ追放しようとしたら解散しちゃってww
その頃つけていたクランマークも色々おもしろかったなあ クランマークをつけるために か
当時は500NPという金を別ゲーに使うほど余ってなかったし 所詮メイプルの息抜きだった
どうにか付けたくなって色々がんばったね 懐かしいよ
TDMとかで遊んでたけれどcwをふとみんなのノリで始めてみて 最初はずっと負け続き
勝ち負け関係なく自分のベースにみんなで固まったり笑ったりやってさw
FPSをまったくやらないskypeの人もいるわけでそいつも入れてラッキーショットが出たら笑ったり懐かしいよ
段々と勝率が30 40%くらいになってきて勝ちたくなってくるもんだ
戦略を有名なチームの真似をしたり自分らで作って遊んだり
みんな良いデバイスばっかそろえちゃったもんなww
今も変わらず身内で煽りあいながら楽しくやっていきたいわ

まあ語るのあんま好きじゃないしだっさいので終わり




大会に出るでぃおさん()のクランと勝負してきました
勝っちゃってすみません; 俺らが代わりに出ましょうか
なーんかとことんいっしーに潰された うまかった
割と勝つ気でいったせいか慎重になりすぎて動けんかったな
みんなdがkうわまわらなくてよかったよかったwwwww
あおやんのサポートはばばばっちしだよ;;弱らせてくれるしSF2だったらアシスト1位だね...!!

自分の名前は はゐくおりてぃ です
初めてやったfpsがsfでクランに入っていた当時 ガチ自衛隊の人からもらいました
そろそろ英語のお名前は飽きました ね 7thHeartさんwww
キャプチャ

12 3本でできちゃった DWなのが悔しすぎる
14 3本ためて15に挑戦します!! いちおう高値で掲示板だしてますが売れたらいい程度
自分で強化すると思います
Ep10でお金ためなきゃ・・・
2012.09.15 今日運よすぎ

カイで出たのは嬉しい 倉庫一杯で名前が見えてないのがショック ぽちゃくんいたから証明なるっしょ



今までコツコツ貯めていたお金は玄さんやらいつも売ってくれる方からルーンを売ってもらい結局60枚くらい溜まった
今はギルド員が使わないキャラのシルバーくれてるんで2pcでチウリンがっぽがっぽ・。・v
毎週自キャラ ギルイン3体消費してるキチガイに変身 まじでチウリンしか回らん 好きなポケモン放送とか見てるといつの間にかシルバー消費してたり 作業感覚で倒せるような相手なんで疲れはないかな
まあ狩りの疲れなんてメイプルのレベル上げ ラテールのサブクラスのクエスト こんなんで鍛えられる!
出た素材はほとんど作成売りに消え ルーンがほどよく溜まりついに強化!

強化

6本強化で+12 3本残りました ルーン消費21個・・・
とりあえず売ってEp10の70武器の値段で乗り換えるか待ちます
理想は 70 +14 or 60+15 ですね
どちらかには絶対すると思います 70 15できねえかな きらめく野望付けて 18k クリティ60 バラ87 とか作りてー
2012.09.14 初めて出た!


記事書き終えたらちょうど出ちまった
700-800行ってはじめて出ました いくらすんだろ
とりあえず装備称号取った後売るかな

おまけあったわ


ナイス
ナイス
ナイス
2012.09.14 今ほしいもの
毎日自分はコーラ最低1Lは飲むコーラ中毒なんですが 大体バイト帰りに500mlを2缶買ってきます
1本はおいしく飲めるのですがもう1本がぬるいわけではないけど(クーラーがんがんなので)氷を入れるはめに 氷入れて飲むのあんまり好きじゃなくてだからペッドボトル箱買いではなく高いとわかってても缶を買ってしまうんです
USBの缶を冷やすやつを探しててもどれもレビューがひどすぎて こんな産業廃棄物買う価値ありません とかww
そんなこんなでSkypeのメンバーみんなが探してくれて納得できそうな1品

  画面おっきくできない 仕様くさい

両親の仕事の関係上 毎日お昼だけは自分で用意するんだけど学生時代は、ほとんどが午前授業で終わるゆとりな高校生活(これでも普通科)だったので帰りにみんなで昼飯くったりコンビニで済ませたりしてたけれど自分で作ると大分安くて卒業したら自分の好きなつけ麺以外は大体自炊() 素人に毛が生えたようなものです

小型冷蔵庫とかも欲しいんだけど高すぎ!リビングの冷蔵庫まで取りにいきますって感じ
この商品は冷凍庫に少しの間入れとかなきゃいけないんですが自分はバイト帰りにコーラを買ってくるんで
そのまま飯を食べて冷凍庫からこれを持ち出して自分の部屋でpcという計画を・・・
レビュー凄くよさそうなんで多分買います 今はついでに頼む商品を探し中 お菓子とか欲しいな
なんでこれでふとんねーんだ もっとガッチリしたい

2012.09.09 ライノソロ


まあ3回ほどしたんですがSS 37:00 だったので23分討伐だと思います
放送で今日ライノソロはしたのですがドラゴンが来てから異常に英雄伝が重くなってきて困ってます
画質落とせばいい話なんですが・・・ もう少し原因調べてから画質は検討しようかな せっかくの画質がいいゲームなのに
他にドラゴン来て重くなった方いたらコメントお願いします 放送中キャンセルがまったくできなくなるレベルなので;w; 多分グループ組んでコルウ配信したらやばい
重い重い言い訳いやなんで配信をやめようかと思ったり Dextoryなら異常はないので動画オンリーで進めていこうかなと

とりあえず明日のライノトスきちんとしたFキャンして動画あげたいと思います
配信見た方ならわかると思いますが相当キャンセルに差がでます はやく直したいー;;
はいおわり ではこめへん


コメントありがとうございます
英雄伝の人ってこのブログにたどり着けるのかな 見てる人は身内か放送リスナーくらいかと思ってたのだけど
結構適当な記事ですががんばります


大分お金と称号が増えてきました 借金も返してこのお金に増えたんで大分調子良い
金策は言ってしまうと儲けが薄れるので言えませんが大体はチウリンheroラルケンhero周回 raidですね フレンドにはわかるか・・・
過剰の時に壊れたドロップで武器作って売ったのが大分金になった!
14ができる前のraidドロップは凄いよかったのに最近はだめだめだwドラゴンは楽しいから出なくてもいいんだけどねw

ドラゴンと言えばカイのSP問題 かなり不遇だと思います カイの良い所SP回復量が段違いという所 なのですが他職に比べて高い気はしますがSPが持続的に減る量がいつも通りなのでなんともいえない 飛ばれると1ゲージは普通に持っていかれ 色々と研究しておそらく最高効率のスキル回しが見つかりました こう勉強して試してダメージがあがっていくのも楽しいですね 以前やっていた マグナム連打 マルスナ連打 このやり方でいつも僅差だったギルメンより10%引き離せました 13ピッグリシタ

hero称号がものすごく欲しいです 50chのみなさんウルクルheroいきましょう!部位破壊称号はまかせて(変身しなければウルクル死なないはず・・・)50の人ら強い・・・
過剰のありあまった攻撃力をぶつけるならクィーンheroがいいですね 17あっても2次しないとカンストにならないレベルなんで楽しくやってます

今のモチベは大分金が潤ってきたので ドロ良いボス<称号<<楽しいボス に切り替えていきますかー!


1chにみんなでいってみるとCRATZのまりもが1chの人らに寄生
2012.09.03 330個目標に


決意

破壊 50回討伐 herodrop



氷の渓谷ラリー卒業



カイのマスグラしんどすぎ 1分クールタイムで1000体とかなかなか

今日はかなり手抜き おつ
2012.09.01 俺のNPの出所


こんなんでちまちまやってました サブ垢もありますが50ページほどMTSがあります
英雄伝は課金ゲーじゃない
​ ​