2012.08.30 現状ステ


キャンプAバフで17k乗せたい ジャスミン1枚ついてないんで張れば余裕なんだけどね
フィオナの称号共有はよ 300余裕で乗るでしょ フィオナは簡単な称号を中心に取って298個
カイはフィオナの持ってない称号を20個ほど取った というより困難な珍しい称号からとってます


こんなの取ったり
ボスラリーは神 40体くらいプリンス槍おわったころにナイトとフリッカー部位破壊50を発見
敏捷と微妙な所だけどなんだかんだ取ってる ナイトが17回くらい壊してたかな メンテ中だからわかんない
称号共有きて320個くらいになるようにがんばっとります フィオナの装備称号共有できるのかな
ジャスミン張って16884 116足りないんで称号で埋めるとしたら力42必要か
最低限の装備称号はカイ取ってるから残ってる所はロチェストのだけなんだけど足りるかな
カイだと装備称号1個足りないよ フィオナでいうインカラがない
残ってるので力20くらいはもらえるかな きついわ
職業称号も6個くらいしか発見してないんでフィオナに比べると凄い少ない・・・ キチンと調べたら+5くらいで他職と同等になるかならないか きちいな

つけめんくいにいってくる フロストハートはサブステが神 力6敏捷A意思6
2012.08.27 称号追加




ラゴheroまだ取れてなくて悔しがってる人がいました この称号数が見えないんで精神的にやられる
まだ終わらないのかまだ終わらないのか 終わりそうになるとモチベは上がるもんですがこれは見えない
ちと辛かったな ボス前の雑魚かてーし 分割出来なかった時リタイアだし

もうひとつは称号共有用にフィオナが取ってます
次はフィオナがクィルミガルキッカー リシタが洞窟蜘蛛30回 カイは例のボスの称号を目標に
3つくらい今度はまとめて更新しますー



初討伐動画なので動きが悪いです No変身 Noワイヤー 動画です
Fキャンが余りできていない ポーション飲みすぎ まだまだタイムが縮みそうです
6分代は乗りそうなのでもう少し慣れてからupしたかったのですが ボスmapが広い方がなかなかこないので動画をupしてしまいました
6分代は乗りそうなのでNo変身 Noワイヤー NoダメージorNoポーション できれば上げたいです

ステータス
攻撃力:16685
防御力:7129
BA:88 AS:57
累積AP36000
課金アイテム ドーピング系統:VIPカプセル 士官候補生の印 ミリタリードックタグ


ということで討伐してきたんだけど納得いかないな
チウリンはhardならフィオナ含め600-700近くはやったんだけどHeroは大分かわるね
フィオナでは変身討伐したんだけどカイでは火力あったし変身なしでいけるかなと思ったらあっさり
練習は2.3回かな hardのおかげで基礎はできていたみたいだ
2回目にノーダメノーポーションで弱り状態まで行けたのでこれは良いのができたとか思ってたら死んだ
まあ口ではどうとでも言えるんで討伐して言えと


携帯忘れてたんで友達に撮ってもらっておくてもらた
この前は週6 7食くったっけw
今日もお昼いってきます はやく開店時間にならないかな12時-3時しかやらんのだよね・・・
店のurlはろうと思ったけどこれ家ばれるわ 家の下ローソン つけめん屋 おh




できた瞬間カイのライバル()店長にすぐ報告したわ
1g近くあったお金も強化のルーンを売ってくれる人がいて180mだったけど3set買って9本強化した
今できているチウリンボウは生産した瞬間から黄色で15の香りがぷんぷんとしていた
+8までノーミスでいって1ルーン消費してあとはここまでストレート
こいつは15になる スペアを後2本欲張れば3本欲しいけどお金が足りないのでまたお金貯め作業
ドラゴンキャラをもう1体育成しようかな? フィオナ リシタ カイ 40イヴィ(作る予定)
[これで毎週周っていきたい 最近のドロップ運なら普通に出そう
今日は指輪と輝く石おいしかった
結局13が4本消えた コンビニで777円のお会計だったから強化したら消えるし昨日はさんざんだった
ゆっくりお金ためていきましょー
P8230097 - コピー

つい昨日まで俺の部屋にいた人が帰ったので髪切って掃除して色々整えた
今更感があるけどまあいい

四角形のテーブルほしいな この円形のやつは6.7年前くらいにくじ引いてあたってしまったやつ
マウスパッドは掃除してもすぐ汚れちゃうのであきらめ・・・
おしまい
部位破壊したらあっさりとできたのでNoワイヤーかなんかで撮ろうかと思ってます
ただただ時間がかかるボスなんでどう縮めようか迷う 15早くしたい 15にしろといわんばかりにドロップが良すぎる



アプデ後に350Mで買い手が見つかったので目標の1Gに届きそうです
強化のルーンをそろそろ買いたい 売ってもらえる方いませんか!!
ドラゴンまで休憩かな
キャプチャa

インベントリ圧迫してたんで+10 7本で+13が一本できた
かなり運がいい方だと思う とりあえずキープしてまた12本くらいできたら挑戦していく
13を5本くらい集めて確実に14作りたいなー

1発撮りです ぎこちなさは愛嬌でかヴぁー

ラルケンheroでもスマッシュ後にFキャン(モーションキャンセル)が5.6発を安定させて撃てるようにはなってきた
動画撮ると緊張する マクロを組んでやる という手もあるけれど手撃ちのが早く撃てています
動画の8秒~12秒までジョイパマクロ 15秒~終わりまで手撃ち 2.3秒でも2.3発近くは変わっているかと思います
現在の目標は動画の終盤の手撃ちの速さで10発-15発を安定させて撃てればスマッシュ後にばしばし当てれそうです
SP回収量がえげつないのでダメージが気になる方 極めたい方はおススメです
ジョイパマクロはすぐ避けれない上にアレンジが聞かないのでお勧めできません 一度手を離しますし 避けるときにキーボードに触らなければいけないしと
ただコルウなど少し重い所だとうまく反応してくれないので設定でマルチコアいじってみようかな

これをクエスト前クエスト後に練習して身に着けたいものですね!!ここで店長さんと差をつける!


村の時点でPM10:59でPM11:00でファーガスに会ったらこうなった
友達が家に金曜日から水曜日まで泊まる予定であんまり英雄伝ができてない
raidくらいは参加したいなー チウリンが全然回れてないけどまあいい休憩かな

強化パーティのバグは英雄伝やった人ならわかると思います
フリートークン 無限復活 辺りが補償で来ると称号がはかどってうれしいのですが・・・・





ライノで2個同時にでた!初めてだ
チウリンボウ+10が7本(強化パーティの成果・・・)
落ち葉 守護x2 バランスの良い ドラゴン実装後ぐらいに一気に売ってしまいたいな
軽く見積もって200mくらい入るかな 1g目指したい 1g超えたら強化のルーンを買おう




最近Raidにお邪魔させてもらってる人たち
といってもSS撮る癖がついてないんで全然人が足りない









っとこんな感じで毎日なんかしら出てます 基本1日1個レアドロ出すのを目標なんで
ラルケンheroとかずっと回ってます 変身ラルケンhero通常チウリン これを永遠と
血の付いた刺と完全な状態の角は仕方なく購入 まあ角が余るので売って購入って感じ

結構金が貯まっていくんで強化のルーンとかゲームマネーで買ってるんだけど
やりすぎるとRMT RMT騒がれるから難しい所 安定したチウリン回ってるから少しずつ金が貯まる(2pc)
人のがんばりをRMTで片付けられるのはどうかと思うけどね
なかなか売り手がいなくてログ流しまくると噂されるしな NP買い安定なのかなー
メイプルのIDは英雄伝と別にしてあるからすぐ課金アイテムを買いたい!って時に使いたい
まあ基本自分はETCを貯めて売ってるしクリアタイム早いのか知らんけどチーター扱いされてるけど
要するに自分らとタイムが違いすぎて認定しちゃうからね
結論 逆に自分らの討伐時間遅すぎないですか?w ってことだわ
結構晒されてるの見ると楽しい ツンデレもいたしかわいかった
包茎玄さんはクリアタイム早いし臭いです まあどこが臭いかはみなさんわかりますよね
2012.08.14 称号追加

エヴァーホワイトキック50/50


スケアド(逃亡者)物討伐50/50


結構完璧に知能以外はフィオナ抑えてたつもりだけどトークン使う系が結構あって取りがいがある
称号取るならボスラリーお勧めです 毎日全種類周ってればすぐとれます!!

>>>コメ返

>>店長さん 結構最後の方どきどきして通常できなかった・・・ 慣れればいけますよ!


初討伐動画なので動きが悪いです
突き攻撃後にキックを必中できるようになるとタイムが縮みそうなのでまだまだ伸びしろが
雑魚のゴーレムは通常攻撃を撃つと股抜きしてしまうのでインケルスのついでにベンディングが安定かと
次はNoワイヤーインケルスかチウリンHeroをupします

ステータス
攻撃力:15219
防御力:6987
BA:90 AS:51
累積AP28000
課金アイテム ドーピング系統:VIPカプセル 士官候補生の印 ミリタリードックタグ


ということでチウリン周りで忙しくてサボり気味だったインケルス
ESが出て今日のノルマ金額達成したんで挑戦 というか練習王か?20回近く合計やっちまった・・・
これでソロの関門を一つ突破したので心おきなく称号取り金稼ぎに専念できそうです
いちおうyoutube初ですね とういうよりカイの動画が少ないのでほとんどのraidが初ソロ動画になりそうです
店長に初を取られる前にコンプリートしたい
2012.08.13 やっと取れた


はい やっと取れた 結局8時から残り20体始めて13時までかかった フィオナで25体終わらせてたのがもったいなかったなw
多分hero称号は楽しく取れるし辛くないと思う
これはやばい 1000体物とかイヴィが1000体キックとか可愛いレベルだった
これさえ抑えればどの称号も矛盾に比べれば・・・と言いながらできそう 力+1 忍耐力+12 くらいあがったわ
後は一つどうしても欲しい名前の称号があったので取りたい 取れたらupします




後は最近raid hero にはまっております というより最近お邪魔してるギルドの人達に寄生
このESはクィーンhero 無死だったのでご褒美がもらえたかな
クィーンやっぱし近距離にいないと雑魚産んでしまうから難しい ロングでちゅんちゅんカイさんはいりません・。・v

後は今回のイベント思ったよりも10ができそうにない 14 古風野望でも作っておいてドラゴンとかで稼ぎつつゆっくり作ろうかな・・・
できるだけRMは投資したくないので残ってるメイプルのNPで14はできそうだからなんとかしようかな

はー疲れた チウリン周回6.7時間はどうってことないのに やっぱりボスは楽しい
矛盾一から取る人は無駄なく周っても12時間くらいはかかると思うのでがんばってください
ただカイの効率の話なんでフィオナとカイ両方やった感想だとカイの3map目までの到達時間+1-2分はフィオナかかる

作成しまくって回った分作ってしまった
とりあえず回りまくる
そろそろイベントが近づき赤い鎧が値上がってきた
はなからチウリン素材は買うつもりはないので関係ないけれど


プラチナが125なのでサブにも支払わせつつ125土曜日には使いきれるかな 言うてシルバー二人分で10回くらいとプラチナ125÷2で60回くらいなんで結構あっさり終わりそう
土曜日の深夜か日曜日の早朝にドロ画像upするのでbefore after的な感じでドロ見比べてみるのも楽しそう
結局100週くらいしそうなんで2キャラ分で200体分の効率とか熱いわ!
2012.08.08 称号取りー



EP10に称号共有が韓国では来てたみたいなのでフィオナの取ってない称号を取っていこうかなと
最近はボスラリーをvip使い4回全て周ってます 廃墟聖域はラゴ達の称号によって厳しい時もある
あそこのステージ2体分けれないのかな 分けるの失敗するから槍で部位破壊とか確実に狙ってる

金貯めてファーガスイベントに備えております インケルスも15前にソロ完了させたい!
もう少しでクリアできそうなんだけどなぁ・・・
凶暴化がやっぱり慣れてない いつも通り避けて範囲が広いのを忘れている
疲れているモーションも出たし後ほんの少し・・・

いちおう動画上げるほどではないので録画した動画を掲示板にupしました
http://www6.gigafile.nu/v3/?e3eab867789e11e0d00a9558f593a839
カイソロした方もいるかもしれませんがよければどうぞ
こんな時間から店長さんとカイxフィオナやらカイxカイやらいってました
最近のraid瞬殺ゲー!今日ペアで行ったらボロが出まくりでした
ロチェのゴーレムぶっとばしたいなー インケルスもやりたいし矛盾も取ってしまいたい
やっぱし英雄伝はraidが楽しい 






後は一つチーターが15にダメ勝ったとかなーにほざいてんだかw
ボスにも職の得意不得意あんだろうが それ以前にチーターが何言ったって信用失われてるわ
しつこかったら根暗だろうが直接言いますわ

どっかの15持ち包茎野郎がコルウしか取れないとか言ってたんで抜きますか!


え、今おばあちゃん何て言ったの?
抜きます
すっーーーー

※普通にショートボウの方がタイムは早いです 破壊称号等にお勧めです ヘタな方はこの方法をお勧めします^^
PSが下がる一方なのでこのやり方は余りお勧めしません タイマンで勝てるくらいにはなりましょう

ステータス
攻撃力15044
防御力5256
課金アイテム ドーピング系統 VIPカプセル 士官候補生の印
ボス戦平均3分30~4分
↑youtubeの動画の詳細


っつーことで最近Raidにお邪魔してるギルドが動画上げまくってるので便乗しました
といっても正式な討伐じゃないんですがこっちのが需要ありそうだな^^と思って
お邪魔してるギルドのお陰で英雄伝モチベが大分高まった!!

今はクィーンソロを回復なしとかで9/10くらいの頻度で討伐できるよう練習中
クィーンに近づいていないと雑魚が出るのが痛い所です 大ジャンプと小ジャンプこれの区別がなかなか難しい
小読みで回避を取ったとしても大だと着地に回避の硬直長く切れずにくらってしまう

カイの回避は最初だけ無敵時間があり最後はなくなる なくなった時間というよりも次に回避するまでが長い
簡単に言うと最初の無敵で攻撃範囲外に出ろと言う意味なんだけど攻撃の判定が長いボスとかはこのやり方で避けるしかなさそうですね ワイヤーは甘え 攻撃できる距離から離れてしまうスキル 壁にはまった時に使えますね!

動画いじってたらいつの間にか時間が大変な事になってたので寝ますわ

とりあえず英雄伝のなんて書こうなんて思ってなかったからネタがない
現状のステータス晒しで



チウリンでサブPCにトークン払わせつつドロ狙ってたらすぐでした
バイトない日とかは50-100くらい行ってましたね 
やる時とやらない時の差がひどくてLv70のカイ見かけた途端でちょっとエンジンかけました


昨日12 1本余ってたので強化したら13できたのでこれに古風 イエティでも張っておいて
8/11?くらいのイベントに15作ってしまいたいな 放送しながら強化はだめだめだ
放送中だとルーン80で12が1本で 裏だと7個で1本できる差
なので15も裏でやります
チウリンの黒い棘?カバンが圧迫したので多少売りましたがピークは4列目いってました
まだまだフィオナの廃周してたころに比べれば少なくかわいいレベル



手と胴以外バランスの良いジャスミン 他のアクセは熱望 意味のある 心1つ でこのステ
弓自体おそらく他の武器と比べて最低攻撃力だと思います
ES張ったら契約者heroを周りまくるかな もうイベントまで1週間くらいしかないんで土日には契約者行きたいですね
ES張れるまでインケルスソロ練習で!どこかの店長さんに抜かれそうですからね
変身の時間近いんで終わり
​ ​