2012.07.26 さぼってた
家族が旅行に出かけていたので家1人で料理とか洗濯とかやってたわけで疲れてしまった
当然の事が難しいし段々と最初はキチンと自炊してたけど途中コンビニ使っちゃったり甘えたわ
でも家族が出かけた初日お金余ってたので頼んだ一人ピザはおいしかった!!いつもはハーフ&ハーフ片方自分の好きなの片方妹の好きなのって感じだったから両方!とは言えないし初めて挑戦 Mサイズだったんだけど昼夜でわけちゃった食べ切れん



やばいおなかへった
2012.07.18 はい


はい
とりあえずもう一つ作る理由がラティグロスとかラティドランが自分のガブと対面した時ほぼジャンケンに近くなるのでそれを回避するために どちらにしてもジャンケンはキリがない 一番きついのがカバドリュ選出が縛れ縛られた3体でも倒せるかは五分五分そこを考えつつ考えてみました


努力値配分未定 おそらく控えめHCS 珠か帯で悩み中
だいもんじ あくのはどう りゅうせいぐん ばかぢから
性格はバンギ相手にばかりきダメージ計算で判断 理由ほとんどがHDバンギ
珠気合球でも高乱数で耐えてしまう
控えめ珠ばかりきでH252のみなら(割合:100~117.8%)
交換先に優位に立ちまわれるように珠か?


HC 控えめ 持ち物はまったく考えていない
ハイドロポンプ れいとうビーム めざめるパワー電気 アクアジェット(変わるかもしれない)理由がヘラ
とりあえず以前作っためざ電 ギャラピンポイント


hAs130抜き調整 意地っ張りか陽気 スカーフ じしんかじょう
メガホーン じしん インファイト ストーンエッジ
ドリュウズはほとんど身代わり採用なのでつばめがなければ半減技しかない
後だしでもドリュウズに勝てる子 中盤~終盤エース=スカーフなので敵ptが2.3体が割れてから登場
火力は振るか迷っている 理由がハッサムが一体バレpで瀕死からのヘラ自信過剰Aup


以前紹介したバンギをそのまま使用
毒守バンギはスイクンなど耐久ポケに役割持てるので活用
みがまもスイクンはやめて;;
ラティオス シャンデラが後出しですら完璧に止まっていくのでかなり優秀


以前紹介したハッサムをそのまま使用
格闘が重いこのpt一人は持って行ける子 持って行った後バレpで負担がかかる
前のptは中盤~終盤エース 今回のptはヘラの狩残し ヘラの養分作り 残っているだけで負担がある


以前紹介したロトム草をそのまま使用
スイクン 雨パ対策 ロトム水と悩み中
壁張りロトムに浮気しそう


格闘がかなり辛い ごろっと変わるかもしれないけどこのPTもなかなか回せると思う
今のPTが73勝9敗 100勝越えたらこっちを完璧に作り出そう
確定したらまた更新します




SF2
ランキングやっと7500位
ダイヤ目指したいな 画質どうなるかわからないけどとりあえず撮ってみた

結構走り撃ちでも当たるけど軽く止まってあげたほうが良いですね
36K11D そこそこだったかな もう少し倒せる時もあるし全然倒せないときもある
朝撮ったのでそこまで弱い人はいないはず ゴールデンタイムはちょっと怖すぎるなあ・。;


まだ試合回数少ないけど撮ってみた やっぱりbwがまだ多くて切断が3回に1回は来る
4連続切断とかだとさすがに潜るのやめる
今は34win 3lose 100win 20loseくらい目指して行きたい
​ ​