2012.06.27 Egomama DT

とてもお見せするものではないのですが友人がどんなものか見たいと言う事で
100人なにやろ 後少しで100ってのは気付いてたんだけどいつの間にかなってた
CSO完璧にやらなくなっちゃったしなー CSOで入った人には申し訳ないけど・・・
昔よりもへたになってて放送できるレベルではないからやらない→どんどんへたになっていく
まあいいんだけどね 何かきっかけが訪れればおおしまさんにみっちり教えてもらう!
きっかけがあればいいんだけどね・・・

最近はもうAM2:00以降に英雄伝放送をやってる CSOのために放送してたのに今じゃこっちがメインになってきてる
色々な事に手をつけるのって大変なんだね osuもやりたくなってきてしまったし・・・
もうわかんない
2012.06.20 ポケモンPT
メモ帳が消えると困るのでブログにのせる

バンギラス しんちょう たべのこし
H252 A4 B4 D204 S44
ストーンエッジ 大文字 どくどく まもる


ガブリアス いじっぱり こだわりスカーフ
H60 A252 S196
げきりん じしん ストーンエッジ ほのおのキバ


ハッサム いじっぱり ごだわりハチマキ
H252 A204 S52
つばめがえし でんこうせっか バレットパンチ とんぼがえり


ラグラージ わんぱく オボンのみ
H252 A4 B132 D108 S12
じしん いわなだれ ほえる ゆきなだれ


エーフィ おくびょう ひかりのねんど
H90 B64 C104 S252
めざめるパワー赤 サイコキネシス リフレクター ひかりのかべ


ロトム(草) ひかえめ くさのジュエル
H252 B4 C232 D4 S16
めざめるパワー赤 リーフストーム ボルトチェンジ かみなり
音質がここに来てようやくゴミクズだと気づいたので変更します
画質は多少落ちると思います 音質はかなり上がります
今日英雄伝がupdateなのでバイト終わり次第放送していけたらなと思います
こう書きつつ育成中
特に書くことないんだけど今日ベットから起きました寝ぼけながらも時計見たら4時・・・
寝すぎた とか思ってたら朝の4時そんな事がありましたとさ
今日一日得した気分?だけど早起きした反動今眠い
6vだけ作って昼寝しよう

英雄伝は6/20EP9updateくるみたいでEP8堪能してる最中とか早すぎる
カイが早くやりたい 与ダメ40 50じゃ満足できない
2012.06.11 SF2やってきた
今日のお昼おおしまさんに誘われてSF2やってきた
まだ実装されたばっかでmapは数える程
SF1の方やってた人は凄い綺麗になってて感動すると思う
SF1やめたのが3年前くらいかな デザートキャンプは実装されてて凄い懐かしかった
一番好きなのがベイエリアまだ実装されてないのかな 早くやりたい!!
CSOは・・・いいや
まだまだPTできてないけど作って勝ったり負けたり楽しい
今のPTは マジミラエーフィ ラグラージ バンギラス ハッサム エンペルト オノノクス
変えたい所は オノノクス→ガブリアス エンペルト→ナットレイ
bw2が6/23に出るから楽しみだ

最近やってるのは ポケモン Skyrim >>英雄伝 >>>>メイプル>>CSO
Skyrimはガンガン放送して行ってる skype繋がってない時とかに放送するかな
英雄伝ちゃっかりシルバー2キャラ毎日使ってます
メイプルはただ話しに言ってるだけで一切狩りもなんもしてない メイプルの会話機能は凄く良いと思う
CSO一切やる気起きない やる時間あるなら ガブリアス ナットレイ育成してますわ

2012.06.02 もう半年か
気づいたらもう半年早すぎる
今日クラン戦久しぶりにやったんだけどリコイル下手糞すぎてやめたくなるレベルだった
たった1日たった1戦だけでここまでCSOやめたくなるとは思わなかった
CSOをやめれない唯一の心の支えがニコニコのコミュニティかな
まあ最近Skyrimっていうゲームやっててその感度に完璧に慣れた とか言う言い訳なんて見苦しい
とりあえず CS冷めた
​ ​