2012.05.28 top更新
といってもクランの戦績を更新しただけ
今日skyrim頼んだ せっかく高スペだしやってみたいな
完璧初見!
CSO


いちおう最近はクラン勝率50%超えてる所を中心に挑戦してるのかな 少しだけランクUP!!
つい最近配信のついでに録画しだしたので全然素材がない
満足したのが撮れた時の練習で動画をあげてみました
クラメンみんなの分を1.2シーン撮ってクランの紹介シーンを作りたいな
とりあえず色々なシーンを繋いでエフェクトとかも入れれるようになったんだけど余りエフェクトは好まないしエフェクトだけ凄くて中身薄っぺらいとか嫌なんでw
Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative USBオーディオインターフェース SB-XFI-GOP 買わない方が良い
音の遅延がmaxだ テストしたら0.5~0.8秒の遅延 ほぼ1秒 amazonって送りなおしできるんかな・・・
タバコの灰が散らばってないならこの環境なら家から出たくないわとかリア友に言われるほどの環境らしい
ちょっとうれしかった 今の携帯じゃ画質悪いからデジカメあったしそれで撮ってみる
もちろん灰は片付けます!

後は親が両方とも働いてて休みの日はいつもはコンビニで買って食べてたんだけど
まあ大体800円くらい普通にかかるんだよね それが普通だと思って食べてたんだ
でも最近は自分の働いてるスーパーのとこで期限近いから売れないやつをスーパーの裏で買ってたりして
まあ大体70 80 OFFくらいで売ってて凄い安いや
まだまだ研究してる途中なんだけどパスタが凄い安くできて手軽だ
700gが250円とかで買える(多分もっと安い所もあると思う) 100g一人前 まあ120 30gくらいで食べてるんだけど
後はソース 3袋入りで120 150 たまに贅沢して1袋198円とか買っちゃったり色々楽しいw
ソースなかったら野菜とか納豆とかねばねば系であえてもおいしいしハマってる
今日の夕方からバイトあるから仕事中に色々目付けておこ!
なかなか難しい曲で良いランクが取れるやつ これといってない・・・
Dispel 難しそうと思ったらあっさりクリアしてしまう かといって難しすぎる曲はクリアできない
イカサマライフ http://osu.ppy.sh/b/143084 なら連打のとこ以外クリア!って動画撮ってもなぁ・・・ ていうか初見プレイでそんなんだったし・・・
20くらい練習してB 取れるくらいの曲が良い くださいませ
CSO
いつもこれといったフラグシーンがなかなか撮れなくて困っていた
ただエコ狩りだーラッシュ止めだーこの程度じゃ自分的にはフラグシーンだとは思ってない
それこそ1:4のこっちCTでBやA取り返すこれこそ だと思うんだ
今日はディオさんと二人で野良もぐっててDEで縛ってやってました
4戦やってフラグトップ3 2位1だったかな なかなかheadにあたる
やっと満足の行くフラグ出たんだけど動画撮ってなくてなぁ・・・ それといってディオさんも見てなかったし・・・ あぅ
状況的にヤシc4放置 自分はアラスカ 敵ヤシ周辺4 1on4だったわけですよ
5発で決めました 3人headで1人は仲間が当てたのかな?胴1発で終わった
満足するプレイだった 相当な辛口君な俺が喜んだ やった! 
CSO
五日振りにcsoのcwやった!
csoのcwのssはtwitterに上げてるんでブログにあげるのめんどくさくて・・・
まあcwの時は放送してるのでromでも構わないのでどうぞー

英雄伝7CSO2 GF1 GFはフリゲ の割合でやってるかな最近は
こんな割合でCSO中の上狙えるなら贅沢なのかな 中の上KD58くらいだと思ってる
上の上とかはこの前やった亀田さん辺り・・・
んま今日やったとこは1100勝 800敗 こんな感じのを2戦





2個目はクラメンにもらったので動画ソフト入っちゃってるんだけど
おおしまさんにとても苦手な遠距離の撃ち方を教えてもらったら大分当たるようになった!
両方の試合で教えてもらわなかったらkillできそうになかった数が6.7killぐらいあった
大分あると思う 自分は遠距離ができなくて近距離をどうにかする動きでやってるんだけど遠距離も撃てるようになれば色々と攻め方も変わっていくかな 無理に近距離にもっていって勝てればいいんだけど負けた時=設置point寄りに一人で死んでる カバーのしようもない感じ これがなくなる!

今日は割りと当たったほうだと思う キメ撃ちもうまくcatから緑箱にheadはいったし DEで武器持ち3killできたし 満足:^D

おおしまさんのハイスペックpcがもうすぐ届く 自分の物かのようにわくわくだ!
低スペでも怪物なのに><*;
やっぱりコミュ限の放送はできないや
今日コミュ限はずしてたまんまcso放送しちゃったんだけど色々コメントもらってやっぱりコミュ限やめようかなって思いました
前の記事は記念にとっておきます あー麻雀たのしい
​ ​