2012.03.24 くやしかった
CSO


朝の一人遊びさんまじ強すぎ・・・
TRの時調子良く20killくらい取れてたんだけどCTで自分はcatを守っていて一人遊びさんが毎回一人でcatに遊びにくる・・・
しんどすぎわろた・・・わろた・・

ニコ生 結構人が来てくれて感謝です!累計来場者が1500?昨日今日で一気に500増えてびっくり>< skype人数多くてざわざわしてるのに・・・
それじゃお疲れ
2012.03.20 ニコ生


ついに手出しちゃったわー
skype人数が多くてやってるゲームがころころ変わりまくって放送中違うゲームの話が飛んだりって
ごちゃごちゃ配信してます・・ CSO配信がやっぱり一番おもしろいね
おおしまさんのおかげでフルスクリーン配信もできるし言うことなし!
それだけっ!

ぴーまんさんブログ更新しすぎだろ・・・
今日7時ぴったに起きたわー 規則正しい生活!!
まぁ昼寝して朝まで起きるんだろうとおもうけど・・・
9時で英雄伝のトークンの回数などtodayがリセットされるのでそれまで暇だから更新 と思ったんだけど
youtubeの非公開動画の貼り付け方がわからんくて10分.20分苦戦・・・
9時過ぎちゃったんでぱぱっと更新してtoday回っておかないとだ もうみんな60代のってきてるから俺のサブのリシタでtoday一緒に行ってもちょい苦戦?程度で狩れる用になった 苦戦したほうが俺は好きだ フィオナ強くしすぎて敵いないわー
ブラロヒーローとかソロやってみたいな


曲はosu!のランダム再生をいつもかけてるんでそれが入っちゃってる
んでその動画なわけなんだけど 一日一回しか行けないタイタンというEp6のRAID
バリスタ投げをする技はガード不可能 至近距離すぎると股にはまったりで絶対にくらってしまう
基本的にフィオナは、敵の攻撃をガードしてSPを貯めてスラッシングハイというスタミナ消費なしの技を打ってDPS(ダメージパーセント)を稼いでいく そんな職だ
味方に攻撃しているやつもわざと突っ込んでガードしていってSPを多く稼いでいけばそれだけDPSが取れる なんだかんだこの職も攻撃に攻めていくとPSが必要に・・・ ガード無理にしようとするとこの動画でくらった時みたいになる・・ 
ガードずっとしてる 通称:亀オナ が野良では結構いてこいつなんなんってなるけど死なないでくれればいいかな、まあこういうやつはくっそ下手なんだけどね
まあどの職も真ん中で戦う用に心がければバリスタ当たって早く終わるんで後続組みお願いします!


英雄伝カテゴリつけてなんだけどcs昨日まじ調子わるかったわー
ちせたん っつーめちゃうまい人が相手クランに一人いてぼっこぼこにされた
おおしまさんいわくcsでは5本の指に入る人 40k 1?d でえぐすぎる・・・
他は失礼だけど弱かったんだけどね・・・ 



ALBIDAの3/13日までの戦績は125勝105敗だったけな あれ?今さっき見たのに忘れた
俺の勝率悪すぎだろ 笑えんって・・・ やってる時間帯が悪いんかな ゴールデンタイムしか基本的にやらんしな そういう事にしておきたい
4mateur おおしまさん なんだけどうますぎるわ 年中酒飲んでる 大学生だけど一番おっさん でぃおさん()
ぶっちゃけteam弱いとkd悪くなっちゃう→おおしまさんの足ひっぱってるわー 泣き
スランプに入りかけてる まあ気分の問題なんだろうね スランプ短くてちょこちょこ来るそんなタイプ
cwではいつもosuの音楽流してるんだけど良い曲でも仕入れるかぁ?

書こうと思ってからもう1時間 最近書いてないからどんどんネタ出てくるからもうやめる

​ ​