ここ最近英雄伝しかやってねえ
MSの装備売ったら武器つよくできますわー
画質いーんだよな無料ゲーの癖に ただnexonだからな いつ廃課金ゲーになるかわからん
今は別にこれ買わなきゃ絶対弱くなる とかそんなんないからな まあ強いて買ったほうがいいってのは
傭兵団候補生の証(150p)ドロ率up1ヶ月 これだけだな・・・ MSの1ヶ月1kpもするザクチケ・・・ ぶっちゃけこれドロ率upしてんのかわからんよねww
英雄伝は基本的にこのゲーム ID(インスタントダンジョン)でクエストに行く前にIDの難易度が選べるわけで normal hard hero この3つを選べて ボスを倒した時のドロップの数が左から 3 4 5 なので難しい難易度のがドロップが増えるっていうお話で 候補生の証 これを持ってるとボスのドロップが最大2倍までなるわけなんだけど 証で増えたドロは金色に変わるのでMSと違い目に見えてわかる nexonがドロいじればザクチケ息しないMSとは大違いですねw
俺はnexonのステマかぁ?


画質がいいっつーことで自分のキャラのSS撮ってみました
自分で色々防具を染色できるんで同じ装備に例えなったとしてもまったく同じ色じゃんwってのが少ないですね ていうかないなw

MS民にはよーわからんと思うけどステ晒し

武器のブラックハンマーは+10 野望 きらびやかな です
次のEp7のハンマーを+13以上にはしたいです
まあぶっちゃけこの武器でもボス√もっていけるんですけどねw
b2012_02_25_0000_convert_20120228111927
これは現EPの最後に出てくるボスの討伐後ですね 一日1回しかここには来れないんないんよねw
きくちゃんにSS撮ってもらったんで解像度よーわからんから細くなったw
Calsaaan ってのが俺です 大体夜27時くらいから行って 俺 きくちゃん ぽちゃくん これで 1位 2位 3位 もってきますね
これ8人討伐なんですよ・・・ 俺ときくちゃんだけど67%てぽちゃくんはこの時はまだ武器できてなかったからなー16くらい?
他のやつら何やってるんって状況w まあskypeつないで敵拘束させたり連携取れてるからダメとれてんのかな?
と思ったけど昨日みんな寝ちゃってたので野良にソロでタイタンで昨日49%もっていきました… 50÷7=?? www
いちおう火力職ではないんだけどな やってない人にはわからんけど ヤリシタ>つえヴィ>槌オナ鎌ヴィ っていう火力順
自分は槌オナ・・・ ヤリシタはこのボスは少しきついとこあるなー つえヴィさんがんばってくっさい

おおしまさんに動画の上げかたとか色々教えてもらってyoutubeにあげれるようになりました!!
osu! cso 英雄伝 ここらへんあげたい 
プラチナくらい奢ってあげよ
ただ単にメイプルやる時間がなくなってしまって無課金でやりくりできそうにないのでやめます
装備販売してるのでよかったらどぞ!俺の友達の友達までなら安くしますw 売るのに必死なんです・・・

最近はcsやったりsimpleスカ面子でまったりと最近始まったマビノギ英雄伝やってます
英雄伝は金かける要素がまったく見つからん・・・ そりゃあRMTなどをしてさいきょー防具さいきょー武器着けてりゃ強いにきまってますが このゲームpsが大事なのでRMTしかできないお方は戦闘開始早々死体が転がってたりします
とはいえ自分もへたくそ 何度もやられやっと倒せた感動がいいですねw
あとはーグラボ積んでマウス買って動画撮れるようになったくらいかな?
積んだグラボはこれ http://www.amazon.co.jp/KEIAN-HD6870-GDDR5-PCI--H687QN1G2M/dp/B00501X1V4/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1325716757&sr=8-5
動画はフラグシーンだけ切り取って載せたいですね いちおうcw全部撮れる有料版です
マウスは今度説明します そろそろ寝ないとまずい
次の更新は英雄伝とcsについてかな? 17:00からバイトだ ねよねよ
 
​ ​