2011.12.18 CS ALBIDA2
CSO
あーグラボつみてえ 年あけっと安くなるらしいから待つしかないのかなぁ
とりあえずひっきーなんでamazonで マウス パッド キーボ グラボ 揃えたいな
なんかwmでも払えるん?円は貯めたいからwm溜まってんの使いてえ リア友から聞いた話なんだけど また今度詳しくきこ

windows7 あるていめっと のpc使ってんだけど pcに負荷かかっとフリーズするんだよね ネット眺めてるだけでも止まってまじうざい cs中はあんまりないんだよな… 結構検索してみっとフリーズする人多いらしくてさ対策とかpcまた開けてどーのこーの だっる プログラムの更新でも直る人いたのでワンチャンか? 直し方あったら教えてください



target="_blank">和包み
いつもは五分五分だったのに面子がいつもと違ったのかな? どなんだろ みんなが調子がいいのは良いことです

耳たぶ
4-4ではボロボロだったけど 5-5思ったよりもあっさり? ALBIDA 中の下くらいには成長したのかな


ここはよっくわからんw cat前スモークの中から B下 緑箱 ぽんぽん抜かれました こっちからは明らか見えないんだけどな… 結局16bitでスモークが見えようが見えまいがAIMで負けてました うまいです・・・


ここ最近みんな調子良いな・・・ 相手クラン勝ち越してても勝てる! mayohiga ガタッ

意識して撮るようになって相手釣ったりする時にも使えて便利! もうちょっとSSあるけどアップロードぐだってめんどくさかった とりあえず soleil っていうクランとはもうやりたくねー 助っ人だかなんだか知らねえけど臭せえわ DD awpで通るだけで毎回当ててくるわ 升か認知のためにDD出る寸前で止まったら撃ってくるし 壁透けて見えちゃってるんですか?
人の事言えないけどマナーくっそだなw 少なくともここよりはマナーいいです
僕はとても怒ってしまったので 相手のdemoをもらうと言い出会い厨外人さんのスカidを差し上げました
外人さんも出会えてよかったよかった    外人の方すみませんでした

今日は昼から墓参り行って掃除して家でひっきーだな
今はAM6:30 11時くらいまでねっかな おやすみ
2011.12.02 CS ALBIDA
CSO

cw 61戦28勝33敗 アップロード終わったあとにクラン戦績のss撮り忘れていたので書きました

中沢三色
CT B2で守るteamはB詰め専門の俺にとっては辛いです おおしまさん抜くとこ教えてくれ>< ?R-?R


昔noobの休日で沢山やったクランです 久しぶりにやったんですが、かなり強くなってました・・・ 16R-14R 最初俺のマウスが逝かれて再起いったのが敗因臭い ごめんなさい><; 1000円マウス買い替えの時期!いいマウス紹介教えてください


この時はスランプだったなぁ 他のクランとやった時もぼろぼろ・・・ ?R-?R でぃおさんがフラグとかありえない
とか言ったら ちょおおおいっ 俺はやればできるぞー ってうるさそうだ


みんな調子よかったよかった ?R-?R 5-5でもやりたかったです;;


深夜相手がいなかったので格上のクランでもいいか というノリでやってみました
AIMで勝てる気しねえ 2段でも負ける勢いだからなぁ どうやったら勝てるんだよ!!

基本的フラグトップ多いように見えるけどクラン自体の勝率安定しないんだよなあ><
おおしまさんがいるとTR凄い動ける
今後ラウンドもメモってかなきゃ では
​ ​