2011.11.14 やっとだわ
cwやって相手見つかるまで夢の欠片探しー でやっと200個集まりました!
op2だったんですが5個くらいでやっとop3
普通のキューブを6回でこのopです

140マント

次パッチ 驚き混沌 イノセント が出るらしいのでそれで強化していきましょうかね
NPがなくなってきたのでまた金稼ぎ・・・
終わったら140頭を完成させたいね! レジェンダリー等級にするとスキル待機-1 -2 が付くみたいなんだけど
被っちゃったらメカニック強くなれるね! KMSでは再使用なしのずっと打てるマシンガンらしいので待ち遠しいです




noobの休日は解散しました 解体してしまいました・・・
いらないキャラ追放しようとしたら解体 冷や汗ぶわっ
NP余裕あったんでマーク買っちゃいました
うーん 勝率最初は気になるのは仕方ないよねー
やっぱり強い所は多い>< CSのSSも撮れるようになったのでこれからバンバン貼っていきます!
まあcwやる量多いので名の知れてるクランだなーと思う所だけ載せていきたいです

ではまたっ
2011.11.06 ひさびさ
暇だったんで更新しよーと思ったらpw忘れてて大変だった
30分くらい潰したわー
メモ帳にコピーしたので大丈夫かな
CSO(6) メイプル(4) こんな割合でpc使ってます
経験値倍だろうがCSOのCWのが良いです

最近はぷーさんにtsを教えてもらってNPを稼いでる感じ
むずかしいけど暇潰しになる ts鑑賞
とりあえず30kNP貯めて 140海賊マント作る予定 今 夢の欠片は100個くらいー
匠人になたしok! 無課金でケヤキのメカ最強目指したいです まあ余裕だなW
今は182Lv 最近がんばってますcwのボスグルが1回5%強入りますね

CSOはpcを変えてから調子が良く KD+-0まで-500killだったのが
変えてからついに-14?killまで到達 がんばった
K598? D614? 大体まあこんな感じ cwの勝率はあいわらず悪いのですが最近あがってきたね!
メインのキャラも550戦くらいやってます! もう1年になるかな少しずつ増えてきた
良いSSのソフトがあったら晒して行きたいです

では暇があったらまた更新します

​ ​