2011.04.12 生きています
将来の夢は?やりたい事とかないの?とよく聞かれます
1年生の頃は 特にない 後2年ある見つけるよ と答えました
2年生の頃は   大学いく  どういう所の大学?と言われると 「…」 でした
さて3年生の頃は?

生きていますちゃんと進級できたみたいです
評定平均1.8 ギリギリですが生きています
もう高校3年です、そろそろ心入れ替えていかなければならないですね

どういう所の大学?と問われ、返せる程度にはなりました
いつもスタートが遅いです、後々後悔すると思います
なので今更かと思うけどこの春から頑張っていきます


もう地震が来てから1ヵ月がたちますね
ついこの前のような気もします
今日も学校に行く前に地震が起きました 震度3? 4? マンションなので結構揺れます
地震が起きたほうではネット上の友達しかいないんですがピンピンしてるようです
即効でmixiに書き込みしてたみたいで あいつららしいな って
こういう話は締め方わかんない、はいおわりー!で....

メイプルは一切手つけてません
モンスターカードが凄くなったとかしか聞いてないです
復帰予定はあんまりないですね
みんなやりたい事やってる感じだしそれはそれでいいと思う
なので自分もやりたい事やって暮らしてます
ラテール ポケモンbw ですね

ラテールはgamepotという会社で運営さんが神すぎる
メイプルで言うサクチケに分類されるものが経験値upドロップup込みで(1980p)30日 オールタイム
ちょっと高いかな?と思ったんですが初回限定このサクチケを買うと1980pそのまま帰ってくるという(((;゚д゚)))
サクチケついでにアバター(全無期限)を買えてあわよくばペットまで買えてしまうという…
まったくお金がかからなさ過ぎて笑えてしまう
自分が思うにそのへんのゲームやらのカセットを買うよりも安く楽しめるかなって

書くのめんどくさいからここらへんで終わり
次からは ラテール ポケモン 自分の身の回りにおきた事 程度しか書きませんがよろしく 
​ ​