2012.10.04 いそがしくて
色々と用事があり英雄伝できてませんでした
今日カダン行ったら変身までライポ5.6個だったので落ちてないようで安心
変身なしワイヤーなし でカダン動画撮ろうと思います
覚醒つもうか迷ってる 大体13.4分くらいでカダンが変身=HP65%以下
なんで25分~30分くらいで倒せると思います 変身後のほうがカイは殴れるので
vipも切れてしまって意志が下がったのが痛いかな 1分とは言わないけど10~20秒くらいは討伐時間変わるのかな どなんだろ まあがんばります

後はーamazonで注文したんで時期にくるかと!たのしみだ
もうさむくなっちゃったけどね 好きなものは好きなんです
おーわり
2012.09.14 今ほしいもの
毎日自分はコーラ最低1Lは飲むコーラ中毒なんですが 大体バイト帰りに500mlを2缶買ってきます
1本はおいしく飲めるのですがもう1本がぬるいわけではないけど(クーラーがんがんなので)氷を入れるはめに 氷入れて飲むのあんまり好きじゃなくてだからペッドボトル箱買いではなく高いとわかってても缶を買ってしまうんです
USBの缶を冷やすやつを探しててもどれもレビューがひどすぎて こんな産業廃棄物買う価値ありません とかww
そんなこんなでSkypeのメンバーみんなが探してくれて納得できそうな1品

  画面おっきくできない 仕様くさい

両親の仕事の関係上 毎日お昼だけは自分で用意するんだけど学生時代は、ほとんどが午前授業で終わるゆとりな高校生活(これでも普通科)だったので帰りにみんなで昼飯くったりコンビニで済ませたりしてたけれど自分で作ると大分安くて卒業したら自分の好きなつけ麺以外は大体自炊() 素人に毛が生えたようなものです

小型冷蔵庫とかも欲しいんだけど高すぎ!リビングの冷蔵庫まで取りにいきますって感じ
この商品は冷凍庫に少しの間入れとかなきゃいけないんですが自分はバイト帰りにコーラを買ってくるんで
そのまま飯を食べて冷凍庫からこれを持ち出して自分の部屋でpcという計画を・・・
レビュー凄くよさそうなんで多分買います 今はついでに頼む商品を探し中 お菓子とか欲しいな
なんでこれでふとんねーんだ もっとガッチリしたい



携帯忘れてたんで友達に撮ってもらっておくてもらた
この前は週6 7食くったっけw
今日もお昼いってきます はやく開店時間にならないかな12時-3時しかやらんのだよね・・・
店のurlはろうと思ったけどこれ家ばれるわ 家の下ローソン つけめん屋 おh
P8230097 - コピー

つい昨日まで俺の部屋にいた人が帰ったので髪切って掃除して色々整えた
今更感があるけどまあいい

四角形のテーブルほしいな この円形のやつは6.7年前くらいにくじ引いてあたってしまったやつ
マウスパッドは掃除してもすぐ汚れちゃうのであきらめ・・・
おしまい
2012.07.26 さぼってた
家族が旅行に出かけていたので家1人で料理とか洗濯とかやってたわけで疲れてしまった
当然の事が難しいし段々と最初はキチンと自炊してたけど途中コンビニ使っちゃったり甘えたわ
でも家族が出かけた初日お金余ってたので頼んだ一人ピザはおいしかった!!いつもはハーフ&ハーフ片方自分の好きなの片方妹の好きなのって感じだったから両方!とは言えないし初めて挑戦 Mサイズだったんだけど昼夜でわけちゃった食べ切れん



やばいおなかへった
​ ​