100人なにやろ 後少しで100ってのは気付いてたんだけどいつの間にかなってた
CSO完璧にやらなくなっちゃったしなー CSOで入った人には申し訳ないけど・・・
昔よりもへたになってて放送できるレベルではないからやらない→どんどんへたになっていく
まあいいんだけどね 何かきっかけが訪れればおおしまさんにみっちり教えてもらう!
きっかけがあればいいんだけどね・・・

最近はもうAM2:00以降に英雄伝放送をやってる CSOのために放送してたのに今じゃこっちがメインになってきてる
色々な事に手をつけるのって大変なんだね osuもやりたくなってきてしまったし・・・
もうわかんない
音質がここに来てようやくゴミクズだと気づいたので変更します
画質は多少落ちると思います 音質はかなり上がります
今日英雄伝がupdateなのでバイト終わり次第放送していけたらなと思います
やっぱりコミュ限の放送はできないや
今日コミュ限はずしてたまんまcso放送しちゃったんだけど色々コメントもらってやっぱりコミュ限やめようかなって思いました
前の記事は記念にとっておきます あー麻雀たのしい
ニコ生タグつけてなんだけどUPデートあったんで一応報告
とりあえず英雄伝
ゴーレム インケルス あっさり終わったEP8part1 でもhero一杯出て回り外あるなー
とりあえず先の話するともしもコミュ100人行ったらインケルスソロでもしようかな 余裕かもうちっと難しそうなもの
考えようかな 何か良さそうなの募集だな クィーンheroは自分の装備がgmkzなので却下で カイでやるわ

はい次ニコ生兼CSOなんだけど
CSO配信だけコミュ限にしようかなって思ってる コミュ人数どうこうじゃなくて俺らはやりたい事やりたいんだ
少し格下だったりして若干遊んだり一回はplayerとしてあると思います 配信者だろうがまだ子供だしやりてーんだよ ニコニコ生放送の中では自分はマナー悪い方だと思ってる これは言える
最近はおとなしくなってるけどw チームワーク悪 このコメ一気に萎えたんで 調子良い時 敵より自分達のTEAMのがAIM勝ってると思ってる時 少しは自由行動しますわ てかみんなするだろw 縛れまくるの嫌いなんで 楽しくやって勝てればいいんだ
名人様とは違ってへたくそなんで まあひどい名人様沸いてないんですけどね:^D うまいんで^^でもおおしまさんがえぐいです 多分うちの枠に来てる人とかはコミュ限とか余り好きじゃない人だと思う 稼いでる感はんぱなくて逆に入りたくないんだ
俺もそうだし コミュ入ったらゲームリセットとかくそだろ 大手の人とか当てはまるかもしれんけどこういう考え持ってる人は絶対いると思う いないとしても俺は堂々と言えるわ 184はずして184つけて一定の時間ごとにコメントこれもないわ 根っからのROM専なんでこういう考えなのかもしれない

まあただの愚痴になったわけなんだけどCSO枠取って枠の詳細のテンプレに:相手のクラン知ってるから見に来た :放送主のクラン名知ってるから見に来た それだけでしたらcw終わったら飽きたらコミュ抜けていただいても構いません 楽しい感じでcwやってるので余りガチではありません ここをこうした方がいいかもって感じのコメントはありがたいです コミュ限の理由は→http自分のブログ  枠詳細から飛ぶ方ニコ生カテゴリの4/27の記事の黄色の文字だけで結構です理由知りたい方はどうぞ こんな感じでやっていくと思うとりあえず今日が終わればGW みんな9連休だーとか色々楽しそうです
とりあえずGW CSOだけテストでコミュ限にしようと思いますGW終わったら色々考えて見ます
暗い感じになっちゃったからな最後に この顔文字にはまってます :^D それだけw
AM1:00-Am9:00までチウリンをずっとまわし36体討伐して寝て起きてー残り16体やってー
ものすっごい疲れた>< 色々リスナーさんに手伝ってもらったり物もらったりありです!
記念枠取ったりなんなりで58?人まで増えてしまったww
明日は Answer をクリアしなきゃいけないので早く寝よう
多分無理だと思う・・・ がんばるけどっ
​ ​