2012.09.18 久しぶりのCSO
CSO
※ほとんど身内にしかわかりません MMOなどやっていた自分らがfpsを掛け持ってるのがわかる程度

ちょうどCSOを引退していた頃だったかな クランマークを変える券がクラン全員に支給され変えずにずっとCSOやっていなくて
マビノギ英雄伝にどっぷり浸かっていました
というよりこのクランに変えてから300戦程度しかやっていなくてマークも飽きていなかった
復帰ではないけれど久しぶりにやるかということで気分を変えてやってみました
SS見てみたら自分は4ヶ月振りのcw CS1.6は最近遊んでたからaimは落ちてないはず
といってもマウスの感度が.6とCSO バラバラで意味はないかもしれないけれど感覚程度w

昔建てていたクランは1200戦くらいやったかな これも自分マスターやってていらないサブキャラ追放しようとしたら解散しちゃってww
その頃つけていたクランマークも色々おもしろかったなあ クランマークをつけるために か
当時は500NPという金を別ゲーに使うほど余ってなかったし 所詮メイプルの息抜きだった
どうにか付けたくなって色々がんばったね 懐かしいよ
TDMとかで遊んでたけれどcwをふとみんなのノリで始めてみて 最初はずっと負け続き
勝ち負け関係なく自分のベースにみんなで固まったり笑ったりやってさw
FPSをまったくやらないskypeの人もいるわけでそいつも入れてラッキーショットが出たら笑ったり懐かしいよ
段々と勝率が30 40%くらいになってきて勝ちたくなってくるもんだ
戦略を有名なチームの真似をしたり自分らで作って遊んだり
みんな良いデバイスばっかそろえちゃったもんなww
今も変わらず身内で煽りあいながら楽しくやっていきたいわ

まあ語るのあんま好きじゃないしだっさいので終わり




大会に出るでぃおさん()のクランと勝負してきました
勝っちゃってすみません; 俺らが代わりに出ましょうか
なーんかとことんいっしーに潰された うまかった
割と勝つ気でいったせいか慎重になりすぎて動けんかったな
みんなdがkうわまわらなくてよかったよかったwwwww
あおやんのサポートはばばばっちしだよ;;弱らせてくれるしSF2だったらアシスト1位だね...!!

自分の名前は はゐくおりてぃ です
初めてやったfpsがsfでクランに入っていた当時 ガチ自衛隊の人からもらいました
そろそろ英語のお名前は飽きました ね 7thHeartさんwww
CSO


いちおう最近はクラン勝率50%超えてる所を中心に挑戦してるのかな 少しだけランクUP!!
つい最近配信のついでに録画しだしたので全然素材がない
満足したのが撮れた時の練習で動画をあげてみました
クラメンみんなの分を1.2シーン撮ってクランの紹介シーンを作りたいな
とりあえず色々なシーンを繋いでエフェクトとかも入れれるようになったんだけど余りエフェクトは好まないしエフェクトだけ凄くて中身薄っぺらいとか嫌なんでw
CSO
いつもこれといったフラグシーンがなかなか撮れなくて困っていた
ただエコ狩りだーラッシュ止めだーこの程度じゃ自分的にはフラグシーンだとは思ってない
それこそ1:4のこっちCTでBやA取り返すこれこそ だと思うんだ
今日はディオさんと二人で野良もぐっててDEで縛ってやってました
4戦やってフラグトップ3 2位1だったかな なかなかheadにあたる
やっと満足の行くフラグ出たんだけど動画撮ってなくてなぁ・・・ それといってディオさんも見てなかったし・・・ あぅ
状況的にヤシc4放置 自分はアラスカ 敵ヤシ周辺4 1on4だったわけですよ
5発で決めました 3人headで1人は仲間が当てたのかな?胴1発で終わった
満足するプレイだった 相当な辛口君な俺が喜んだ やった! 
CSO
五日振りにcsoのcwやった!
csoのcwのssはtwitterに上げてるんでブログにあげるのめんどくさくて・・・
まあcwの時は放送してるのでromでも構わないのでどうぞー

英雄伝7CSO2 GF1 GFはフリゲ の割合でやってるかな最近は
こんな割合でCSO中の上狙えるなら贅沢なのかな 中の上KD58くらいだと思ってる
上の上とかはこの前やった亀田さん辺り・・・
んま今日やったとこは1100勝 800敗 こんな感じのを2戦





2個目はクラメンにもらったので動画ソフト入っちゃってるんだけど
おおしまさんにとても苦手な遠距離の撃ち方を教えてもらったら大分当たるようになった!
両方の試合で教えてもらわなかったらkillできそうになかった数が6.7killぐらいあった
大分あると思う 自分は遠距離ができなくて近距離をどうにかする動きでやってるんだけど遠距離も撃てるようになれば色々と攻め方も変わっていくかな 無理に近距離にもっていって勝てればいいんだけど負けた時=設置point寄りに一人で死んでる カバーのしようもない感じ これがなくなる!

今日は割りと当たったほうだと思う キメ撃ちもうまくcatから緑箱にheadはいったし DEで武器持ち3killできたし 満足:^D

おおしまさんのハイスペックpcがもうすぐ届く 自分の物かのようにわくわくだ!
低スペでも怪物なのに><*;
CSO
普通に夜cwやるぞー つってcwやりはじめたんだ・・・
2.3Rしたらぴーまんさんにこの相手 barusa 亀田 いるぞ って言われてちびった
みんなガッチガチになったよwww
CS 5本の指入るplayer barusaさん
CS 5本の指入るplayer 亀田さん
↑もっと上手いよ!!とかtopだろとかだったら教えてください・・・・
プロゲーマーの方々余りしらないので 情報不足すみません
これがいちおうTS(タイムシフト) http://live.nicovideo.jp/watch/lv89666743?ref=community
プレミアムアカウントじゃないと見れないんだけどね;w;
もし見たかったら放送中に言ってくれれば時間に空きある時TS流します!
とりあえずまあSSをはります



CS top player barusaさん(けんたす)
CS top player 亀田さん(エスパータイプ)
16R Vodka-10R ALBIDA


ひたすら俺はbarusaさんをこすいやり方で倒してた ガチ勝負じゃ勝てないわww
亀田さんはBに行ったりしてていまいちわかんなかったけど cat来たらout!
自分はいつもcat守ってるんだけどFBが完璧すぎてどうしようもなかった なんだかんだ狩ってたけど
狩れたのは他のメンバーだったんだと思う とりあえずbarusaさんのTS見たい
ということでここで切ります あー強かった

​ ​